みんなビアガーデンに行った?私はね、、まだ!!

みんな!札幌大通ビアガーデンが昨日から始まったよ!

このブログの読者のみんなはビール狂いで有名だからもう行ったかな?

行ったよね!?

 

スポンサーリンク

 

私!?

私はね!!

 

まだ!!

行ってない!!!

 

そのせいで幻聴が聞こえてくることもしばしば

「ほっほっほーたるこい こっちのびーるはにーがいぞ」

 

いや苦いならいかんわ。

 

「ほっほっほーたるこい こっちのびーるはあーまいぞ」

 

甘いビールなんてビールじゃねぇわ。

 

「ほっほっほーたるこい こっちのびーるは絶妙に苦いけどその中にコクと」

 

長いわ!

 

「ほっほっほーたるこい こっちのびーるは…」

「じゅ~~ん」

 

安易なボケに逃げるな!

ツイッターフォロワーの皆様がなんの脈絡もなくコレ見させられて頭の周り「??????」←こんな風になってるわ!!!

 

というしょうもない幻聴に悩まされています。

 

どなたかなるべく大きめの病院を私に紹介してあげてください。