何かが足りない

ち(っさいおにっち)「なぁ、最近なんか物足りなくないか?」

私「そうか?例えば??」

 

スポンサーリンク

 

ち「えぇ!?自分正気か?ほんまにこの物足りなさに気がつかへん?」

私「昼ご飯足りなかったか?」

 

ち「あほかわしゃチキンラーメン卵抜きを豪快に食べ尽くしたからお腹パンパンやがな!」

私「じゃあなんだ?」

 

ち「自分ほんまに気づいてへんの??おっそろしい奴っちゃな!お前の感性はどうなっとんねん!ウミガメ以下か!ウミガメですら出産の時は泣くねんで!」

私「ウミガメが出産で感情を揺さぶれているかどうかは別として、じゃあ何が足りないん ち「SMAPやがな!!」

 

私「お前豪快に食い気味できたな!聞き取りにくいわ!」

ち「SMAPが足らへんねん!スポーツ・ミュージック・ぁっせ…・ぴーぽーが足らへんのやがな!!」

 

私「assenbleがわからなくて微妙にごまかしとるやんけ!」

ち「なぁにが(あっせんぼぉぅーー)や!微妙に発音よくするなや!きもいわ!!」

 

私「///」

ち「何を照れとんねん!まったく可愛ないわ!そんなことは置いといてSMAPや!どこいっとんねん!国民的アイドルがおらへんようになっとるんや!」

 

私「解散したからな」

ち「あかん….あっかん…おまえがどんなに嘘つきでもついていい嘘と許される嘘があるねんで…」

 

私「どっちも許されてるけど??」

ち「解散なんかするわけないやろが!!」

 

私「いや、したよ、ほら、見てみ??」

ち「そんなバカな!!もうSMAPである森君は見られへんいうことかい!!」

 

私「いや、結構初期の段階で森君はSMAPじゃなくたっただろwwお前の時間感覚はどうなってるんだwww」

 

ち「自分ネタの最中に笑うってそれ最低やで。ボケを噛むのとネタの最中に笑うのは芸人界では御法度や….」

 

私「世間の皆様に誤解を与えるような事を言うな!ネタじゃねぇだろが!」

ち「そらワシだって薄々感づいとったよ。森君がSMAPからおらへんようになったことも。オートレーサーとしてがんばってたことも」

 

私「薄々どころがどっぷり知っとるがな」

ち「中途半端な関西弁やめぇや!!石狩川の上流に流して下流で拾ったろかほんま!!」

 

私「拾ってくれるんだな」

ち「あたりまえやがなワシとお前の仲やで」

 

私「///」

ち「///」

 

私&ち「オードリーか!!」

 

ち「あかん!これではM1で勝たれへん!」

私「一体何が足りないんだ…」

 

ち「SMAPやがな!」

 

暗転

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

もうすこし時間のある方はこちらの過去記事もごらんください

 

おにっちはVALUを公開しています。

みなさんのお力添えが私の力を引き出します。

onitti7のVALUを是非お願いします。

無駄な時間って存在するのだろうか?

ち(っさいおにっち)「なぁ、釣り行ってくるから小遣いくれや」

私「お前のような穀潰しに渡すお金はない」

スポンサーリンク

 

ち「なぁ、小遣いくれや!なんか自分最近VALUだか言うので皆さんからご支援いただいとるらしいやん!」

私「あれは私に、そして未来を担う若者に渡す為の尊いバトンだ。お前のような風呂場の赤い汚れに渡すものは何もない」

 

ち「わっかりにくい例えよのぅ」

私「ふん、これ以上お前と話をしても時間の無駄だな。」

 

ち「お前今なんて言った?」

私「出たな50%クイズ!今日のは絶対はずさないぞ?時間の無駄だろ??」

 

ち「いや、正解やけども自分それまで何連敗するのん?全盛期の吉田沙保里だってそないに勝ち続けられへんで」

私「はいはい」

 

ち「自分時間の無駄ってほんまに理解してるか?」

私「この時間のことだろ?」

 

ち「ちゃうがな、ちょっとここんとこ押してみ?このワシの肩甲骨のくぼみのとこや」

私「なんだよまったく」ポチッ

 

ち「ぶははははは」

私「は?」

 

ち「もっかい押してみ?」

私「なんだってんだよ」ポチッ

 

ち「ぶははははは」

私「穀潰しが…」

 

ち「自分時間の無駄とはこういう事を言うんやで。でもそれって自分明確な基準もっとんのかい?」

私「そんなのねぇよ!みんな結果が伴えば意味があるしそうでなければない!そんなところだよ」

 

ち「はぁーーーーーー!?毎度の事ながら自分のそのアホさ加減には度肝抜かれるわ!お前は肝吸いか!いや、肝吸いくたいな!ちょお小遣いくれや!」

私「2秒以内に話を進めなかったら大谷選手にお前を場外にたたき込んでもらう」

 

ち「できもせぇへんこと言うなや!この人生谷底が!お前結果にしか意味を見いだせ変のかい?ほんなら今のところお前の人生はほぼ無駄な時間やな!」

私「そんなことはないだろ…」

 

ち「お前の理論でいくとものすっごい偉大なことに挑んでる人はどうなんねん?失敗したら全部無駄な時間かい?例えうまくいかんかったとしても後の世の役に立ってるんちゃうんかい?うまくいかない方法を何通りも示してるんちゃうんかい!?」

私「その通りだ。そう考えると意味のない事なんてないな。何かに挑戦し続けていることはそれだけで尊いな」

 

ち「やっとわかったかこのシベリアンアホスギー!自分の寒さで冷凍保存されるんとちゃうか!?あかん!自分さては何十年か後に解凍されて生き延びる気やろ!?そうはさせへんで!!」

私「いや、さすがに会議の時間が迫ってきたからもういいかな?ほら、小遣いやるから釣りいってこいよ。くれぐれも水には気をつけろよ。」

 

ち「優しいがな。しかしあれよのぅ….魚ってヤツはあいつら太古の昔からおんなじ方法でだまされ続けて一体何を考えとんねん!進化せんかい!!結果を見せんかい!!」

 

私「あいからわず身も蓋もないヤツだな..」

 

 

人生において無駄な時間というのはありません。

あるとしたらそれは無駄な時間を過ごそうとして過ごした時だけです。

 

失敗することは無駄ではありません。

恐れず突き進みましょう。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

時間に余裕のある方はこちらの過去記事も是非

 

VALUやってます。

みなさんの支援が私の感性を研ぎ澄まします。

onitti7を是非応援してあげてください。

 

よろしくお願いします

ち「ワシからもお願いや!」