7月17日は北海道みんなの日って知ってた?

7月17日は「北海道みんなの日」!

スポンサーリンク

 

みんな知ってた??

あれーーー?返事がないなーーー!

 

 

じゃあ北海道のお友達は知ってたよねーーーーー!?

あれーーー?返事がないなーーーーー!!

 

 

ちなみにお兄さんはねぇ、、、

 

 

知らん!!

しらんがな!!

 

それもそのはず。

 

北海道に36年住み続けている私だってこのことを知ったのは「北海道みんなの日」記念式典に人が集まらなかったというニュースなんだから。

 

ちなみにこの式典、参加者は市町村長や経団連幹事、道議、道職員なんかの約300人!

それと主役である一般道民!

え!?

一般道民の参加者の数!?

知りたい?それじゃあ発表するよぉ

 

どるぅるぅるるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅるぅ

じゃん!!

 

1人!!

 

あれ?聞こえなかったかな?

じゃあもう一回言うよ??

 

ひ・と・り!!

 

なんのこっちゃい!

「北海道みんなの日」!!

みんなのひぃぃぃぃぃぃっぃいいっぃぃぃい!!

 

来年は絶対今年より良い結果がでると信じているよ!!

 

目指せ2人!!

(ちなみに一般道民の参加申し込みは2人あったそうですが当日のご来場は1人だったとか)

 

そんなとこ!

じゃあね!!

MONOEYESって凄いなってお話し

MONOEYES。

知らない人なんていないと思うので説明しません。

この先を読めばだいたいわかるよ。

 

スポンサーリンク

 

昨夜非常に衝撃的なことが起こりました。

これ

えぇ、かっこよすぎます。

なんだよこれ。

かっこいい。

 

ちなみにこれがMONOEYESのギター 戸高賢史 さん

言葉に表す必要ないよね。

うん。かっこいい。

 

なんじゃこりゃ!かっこいい!!って思うでしょ?

じゃあボーカルはというと言わずと知れたそう!

細美武士 さん(44歳)

この方はもう説明いりませんよね。

私の神です。

 

1つのバンドに二人もイケメンいるなんてこりゃ大変!って思ったあなた

次これ

ドラムの一瀬正和 さん

はいかっこいい!!

ドラムもかっこいい!!

三人目ぇ!!!

 

こんなにみんなカッコイイとベースの人は大変だなとか思うでしょ?

そんなあなたにこれ!

ベースのスコット・マーフィー さん

かっこいい!

 

なんとメンバー4人みんなカッコイイという魅力大渋滞のバンドなんですね。

 

なんだイケメン集めただけのバンドか、なんて思った人!

思った人挙手!!

 

今から私が1人ずつ目つぶししてさしあげます!

両目に1本ずつ一味唐辛子ぶち込んでさしあげます!

 

で、、曲、、、、聴いて!

 

Youtubeとかじゃなくて買って!

なんか変なアプリじゃなくて買って!!

優れた芸術は保護して!!

 

とにかく今から早退してCD買ってきて!

 

鼓膜ビンと張って聴いてみて!!

 

面倒くさいからこれ以上魅力説明しないけど。

 

巻物くらいの長さになるから割愛するけども。

 

聴いて。

 

現場からは以上です。

それではスタジオにお返しします。