不定期チケット情報 NO MATTER LIVE

以前の記事でも取り上げましたがNO MATTER LIVEのオフィシャル先行(2次)の受付が本日7/31(月)23:59まで!

 

スポンサーリンク

 

NO MATTER LIVEに行きたいけれどチケットはまだ確保していないよって方は是非今日の23:59までだ!

 

急げ!

 

NO MATTER LIVE

11月4日(土)真駒内セキスイハイムアリーナ

アリーナ立見 ¥8,000(ブロック指定/税込)

スタンド席 ¥7,500円(指定/税込)

 

出演者

・10-FEET

・Fear, and Loathing in Las Vegas

・MAN WITH A MISSION

・SiM

・WANIMA

・ヤバイTシャツ屋さん

ほか追加あり

 

これだけの出演者を1日で楽しめる機会はなかなかないよ!!

ちっさいおっさんとおにっちのドラクエ戦争

ち(っさいおにっち)「お前ら人間はなんでいちいちコミュニティを作って対立すんねん」

私「そもそもお前みたいなもんが見えているギリギリ人間みたいなラインの私にそんな事聞いてどうする!わっはっは!」

 

スポンサーリンク

 

ち「なんや!はぐれメタル気取りか!あっかん忘れ取ったドラクエかってくれや!!」

私「お前は毎回私をけなしておいてどうしてものを買い与えてもらえると思えるんだ?」

 

ち「あほか!買い与えるってなんやねん!日頃のありがたい教えの料金の支払いが滞納しているから利子代わりやないかい!」

 

私「そもそも料金でもなくて利子かよ!絶対買わんわ!」

ち「おまえまたわしにたけしくん(10歳)に遅れをとれと言うのか?一度ならずと二度までも!!」

 

私「たけしくんのところはたけしくんに甘すぎるぞ!甘やかしすぎだ!!」

ち「しらんがな!よそはよそ!うちはうち!!」

 

私「昭和のおかんか!!懐かしくて涙でてきたわ!そんでお前自分の言っていることきちんと理解してるか!?うちはうちならうちはドラクエいらないだろ!!」

 

ち「いや、ドラクエの事はさておいてお前ら人間はなんでいちいち集団を形成してその集団同士で対立すんねん!暇なのか!?ドラクエやれや!」

 

私「何が言いたいんだよ!それとドラクエから離れろ!!」

 

ち「ほな買ってくれるか?」

私「わかったわかった買ってやるからつづけろ」

 

ち「ひゃっほ~~~~い!!もうお前になんか用はないわ!さっさとドラクエ買ってこいやぁああああああ!」

私「おい!シンプルに頭かちわるぞ」

 

ち「ちっしゃあないな!ドラクエのために巻き気味でいくで!」

 

ち「人間っちゅうもんは自分たちが弱い存在だと知っているからそれを補い合って生きて行こうとする賢い一面があるわな」

私「そうだな」

 

ち「しかし反面人間というんは集団がある程度巨大化すると内外で権力争いという最も愚かな行為を始めるわな。戦争なんてのは愚の骨頂やで!」

私「みんな仲良く生きればいいのにな」

 

ち「ちょい!自分そのちょいちょい入れてくる微妙な合いの手やめてくれへん?ちっさいおっさんfear.おにっちみたいになっとるけどものすっごいやりにくいねん。やるならもっとスマートにやれや。」

私「馬鹿野郎バークパンサーの生まれ変わりとは私のことだぞ!」

 

ち「マークまだ生き取るわ!おのれはインチキイタコか!!」

 

私「つづけてくれ」

 

ち「人間の欲はその種類も総量も際限がなくて膨張し続けたそれはいつかお互いに接触しあって喰い合いを始めるンや」

ち「動物も時には縄張り争いで相手を殺してしまうことがあるけれど人間のそれは度が過ぎとる!なんで仲良くできんのや?なんでだと思う?」

 

私「世の中の幸福の総量が有限だと思っているから?」

 

ち「はい正解!お前もちょっとは成長してきたみたいやがな!」

 

私「でも実際全ての物質は有限だよね?」

 

ち「お前の評価は右肩下がりが著しいな!右肩脱臼しとるわ。だらーーーーんなっとるで」

私「。。。」

 

ち「幸せに限界なんてないがな!。お前は自分の幸せが自分以外の何かによって決められていると思てんのか??」

ち「ちゃうやろ、お前が幸せだと思たらその瞬間に幸せになれるのとちゃうんか!?」

ち「世の中みんな同じものを欲しているのか?そんなことないやろ??お前もう手遅れやな。ホリエモンのロケットにくくりつけてもらって大気圏手前までいって帰ってこいや」

 

私「せめて宇宙にいかせろや!」

 

ち「お前みたいなもん宇宙に捨てたら不法投棄で宇宙人から怒られるがな!」

 

私「いるの?宇宙人」

 

ち「そこら中におるよ。お前らの腐った目にはちっさすぎて見えんがな。何光年も離れたところから宇宙空間を自在に移動すんねんで?お前らみたいに無駄にでかかったらエネルギー効率悪すぎるで!」

 

私「また話が脱線したな。元にもどそう!」

 

ち「そやな!こうしてる間にもたけしくんががんがんドラクエ進めよる!」

ち「要するにや!無限にある幸せを奪い合っていちいち喧嘩すんなっちゅうことや!無駄やろ?そこにもここにも落ちてる小石奪い合って喧嘩せぇへんやろ?仲良くせぇやっていうことやねん!」

ち「人間倒している暇あったらドラクエで敵倒せや!ドラクエかってこいやこらぁあああああああああ!!」

 

私「それが人にものを頼む態度かこらぁあああああああああああああ!!!」

 

 

みんな仲良くね。

喧嘩すんなよ。

 

喧嘩してもいいけど自分の意見じゃなくて誰かの意見の対立に乗せられるなよ。

戦うなら自分の為にしろ。

 

ここまで読んでくれてありがとう!

つづいてこちらの過去記事もどうでしょう?

 

おにっちはVALUを公開しています。

興味がある人は一刻もはやく始めましょう。

既にアカウントを取得しているかたは一刻も早くこちらを応援しましょう

 

よってらっしゃいみてらっしゃい!

https://valu.is/onitti7

 

(PR)VALU優待 PEPE@ビットコイン爆益の都度優待! 様

PEPE@ビットコイン爆益の都度優待! さん

(お名前をクリックするとVALUページが見られるよ!)

 

VALUで資金調達をして脳科学や義足開発など、産業応用に向けて投資していきたいという高い志をもっておられるPEPEさん(勝手に略してごめんなさい!)

VALUでの投稿内容も勉強になることが多い!

(え!?まだウォッチしていないの!?早くウォッチリストに追加したほうがいいよ!!)

 

その脳科学で私の痛ましいお脳もなんとかしてあげていただけたら幸い!

 

ユニークな優待を設定されていて、私も欲を振り乱して食いつかせていただかせた一人の亡者!!

 

新規でPEPEさんのVALUを購入すると優待として自分のVALUが勝っていただける!(是非ページをチェックしてみてね!)

 

きっとこれからもユニークな優待を生み出してくれるであろうPEPEさんは要チェック!

約束を確実に遂行してくれる誠実さもまた素晴らしい!

 

世の中に沢山の優待が溢れる中で信用は大事!!

 

こういう方を保護して育てる!!

 

VALUの醍醐味ですよ!!

 

今日もお安くVALUを放出されています!

 

今すぐ全力でPEPEさんの元へ集え!!

議員の役割

ち(っさいおにっち)「ぶははははwwwなんでやねんwwwwwうははははwwww」

私「そんなに面白い人が出てるのか?…ニュースじゃねぇか…とうとう気が触れたか?」

 

スポンサーリンク

 

ち「どうなっとんねんこの国はwwwwこの国の代表たる議員たちが役職を降りる降りないだのプリンだのでてんやわんややwwwぶははははwwww」

 

私「落ち着け、そんな満員のエレベーターじゃあるまい簡単に降りる降りない決められないんだぞ?しかも議員みんな議員は辞めないし。それとな、不倫だろそれ」

 

ち「そないちっさいことはどうでもえぇねんwwwwこの国の代表たちは一体普段何をしとんねんwww」

 

私「いや、お前TVという垂れ流しのメディアからの情報が全てだと思っちゃいかんよ。それは送り手が一方的に送ってきた情報だろ?今の時代むしろ必要な情報は自分から取りに行こうよ。これだけインターネットが普及したんだからさ」

 

ち「はぁああああ?お前今なんて言った!?あぁん!?!?!」

私「インター」

 

ち「はいブッブーーー!!今日も絶好調ですなこのおすべり様は!七福神から滑り落ちた八人目とはお前のことや!」

私「じゃあなんだよ!」

 

ち「インターネットに落ちている誰が発信したかもわからない情報からお前は正しいものを選べる自信があるのか!?」

私「そう言われると…」

 

ち「ましてやお前自分が当事者でもなんでもない話をどうやったらそれが真実かどうか見抜けんねん!」

 

私「私の世界で真実を決められるのは私だけだから」

 

ち「そもそも議員さんっていうのはお前達が選び出した人たちやろ!つまりその集団はお前らの社会の縮図になってるはずちゃうんかい!?」

 

私「いやほら、議員さんと言われる人たちは私たちとは少し毛色が違うから….」

 

ち「なんでやねん!そんな毛色の違う人をなんで選べんねん!?おかしいやろ!何を基準に選んでんねん!」

ち「それとなぁ、議員さん達って言うのはこの国を引っ張って行く人たちやろ?率先して社会に問題提起していかなあかん存在や!そんな存在がお前達と全く違う感覚で行動していてお前達の世の中がお前達の望む方向に進むんか!?」

 

私「たしかにそう言われると…」

 

ち「よく考えんかい!!ワシは新聞でも見てるわ!!ぶはははははは」

 

私「いや、なんで新聞で爆笑してるんだよ!」

 

ち「わし漢字ほとんど読まれへんねんwwwwwwwwwぶははははははは、腹よじれるwwwwwwwww」

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

時間があったら過去記事も読んでね。

 

VALU公開してます。

onitti7を是非応援してね。

 

ついでにVALUおじさんになったよ。

詳しくはVALUおじさん.comを見てね