明日は待ちに待ったJOIN ALIVE!え?でもちょっと待って!?

明日は待ちに待ったJOIN ALIVE!

北海道に夏フェスの時期がやってきた!!

 

スポンサーリンク

 

音楽が北海道に短い夏を連れてきました!

 

え?
なに??うわっ!でかっ!!夏でかっ!!

 

実際に夏がデカイわけではないけども!

暑すぎます!!

 

札幌が最高気温34℃!

北見においては37℃なんて見たこともないような予想最高気温!!

 

体温より暑い外気温なんて体験した記憶がありません!

 

大丈夫?地球??

 

大丈夫?私??

 

 

おかしいだろ!!

私。

 

私がおかしいのは三十数年前からだからいいけれども!

 

天気予報なんかを見ると

125年ぶりだとか90年ぶりだとかこの世に経験したことがある人が数える位しかないレベルの気温だってさ!!

 

水分とれよ。

塩とれよ。

涼しいところにいろよ。

 

くれぐれも無理はしないように。

 

熱中症はすぐに症状がでなくても後から具合悪くなることもあるそうです。

 

楽しい三連休を迎えるためにも体調管理は万全に!!!