夏の北海道の良さをお伝えしましょう。楽しい休日の過ごし方

突然ですが酔ってます。

真っ昼間ですが酔ってます。

スポンサーリンク

それもそのはず!

ね?

そりゃ飲むでしょ??

 

飲まなきゃならないでしょ??

 

ちなみに昨日のこの時間

ね?おいしそうでしょ?

 

ビアガーデンって天国だと思うんだよね。

 

で、

 

リラックマカフェにいったり

 

わたあめ食べたり。

 

楽しいでしょ?

 

ただ楽しいからといって浮かれて歩いていると。

 

野蛮なぷーさんに出くわします。

 

油断すると命を落とします。

 

それも北海道の夏のいいところ。

 

このほかに音楽フェスが二つもあるっていうんだから北海道の夏は素晴らしすぎるってことがわかると思います。

 

素晴らしいでしょ北海道。

 

酔っぱらっているのでこの辺で。