ど素人がVALUを公開してみた!onitti7のVALUを是非!!

VALUというものの存在を知っていますか?

株は企業が発行するのに対してVALUは個人が発行することができるものです。

身の回りにちらほらと公開している人がでてきたので私も挑戦してみました!

 

スポンサーリンク

 

Facebookアカウントがあれば登録は簡単!

あっという間に完了します。

 

ちなみに私のVALUはこちら

購入者には優待として私とLINEでお友達になれる権利がついてきます!

お得です!

雑談するもよし!

お悩み相談するもよし!

愚痴を聞かせるのもよし!!

使い方はあなた次第!!!

短期間しか用意していない優待ですので希望者は急いでください!

お待ちしています。

 

VALUは配当などはありません。

つまり純粋に個人を応援するものです。

私の価値が上がれば保有者のVALUも上がります。

 

がんばっちゃうもんね!!

 

 

世の男性におすすめ!サプライズの効果と3つの心得

7月8日は私の誕生日!

そしてこの日は私にとってもう一つ大きな意味を持ちます。

それは結婚記念日!

 

スポンサーリンク

 

日頃の感謝の意を込めて今年はちょっとしたサプライズを用意することにしました。

そしてその内容をTwitter上に公開したところなかなかの好評を受けましたのでそのことについて世の男性にシェアしたいと思います。

 

サプライズをするときの3つの心がけ

サプライズをする時は事前の準備等が大事になりますが、それより大事にしたい3つの心がけがあります。

 

・壮大なことをしようとしない

気合いの入ったサプライズはその分相手に感動と喜びを与えられます。

しかし何か大きなことをしようと思えばそれだけ準備が大変になります。

そうなると行動を起こすことに腰がひけます。

時には気合いの入った大きなサプライズもいいですが年に1回のサプライズよりこまめなサプライズを用意しましょう。

あまり気張らずに自分が楽に出来ることを生活の中にちりばめましょう。

 

・見返りを求めない

人間というのは人に何かしてあげるとどうしても見返りを求めがちです。

しかしそういった気持ちというのは相手に伝わってしまいます。

せっかくのプレゼントや相手の為の行動もこれでは素直に喜べません。

相手にお返しをしなくてはというプレッシャーを与えてしまいますから。

純粋に相手の喜ぶ姿を見て喜びましょう。

 

・相手が喜ぶことを考える

サプライズで一番大事なのはこれ!

事前に相手に知らせないからこそ相手が本当に喜ぶことをしっかりリサーチする!!

相手が喜ぶことが本質であり自分がやってあげたことの達成感を味わうのは本懐ではありません。

どうすれば相手が笑顔になるかを考えましょう。

 

 

日頃から一緒にいてくれることに感謝しながら相手の喜ぶ姿を想像するというのは楽しいものです。

特別なことは必要ありません。

特別なことも時に必要かもしれませんがまずは行動です。

頭の中であれこれ思い悩むなら行動しましょう。

 

相手が心から喜んでくれると自分も嬉しいものですよ。

 

世の男性のみなさん。

おすすめです!