Twitterで画像が見られない?このツイートは不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません

Twitterで人のツイートに添付されている画像が「このツイートは不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できません」と表示されて見る事ができない!

スポンサーリンク

 

そんな方いませんいか?

 

今回はこの問題を解消する方法をお教えします。

 

その方法は以下。

 

まずはPCサイトで表示する。

 

続いて設定とプライバシーから「プライバシーとセキュリティー」を選択

 

一番下までスクロールすると画像のような項目があります。

この項目のチェックを入れると表示されるようになります。

 

ちなにみ見られる人と見られない人がいるのはなんで?と疑問に感じた方もいらっしゃるでしょう。

 

画像をあげる側のアカウントが先ほどチェックした項目の一つ下にチェックを入れているか否かで違いが生まれます。

 

ASPARAGUSでありMONOEYESの一瀬正和さんの画像が見られない!という方は是非この方法を試してみてください。

夏はお好きですか?

みなさん夏はお好きですか?

私は大好きです!!

 

スポンサーリンク

 

ただしこうも暑いと若干つらい。

あんなに待ち焦がれていたのに、今はつらい。

 

これは同じ気持ちの人が沢山いるのではないかと思い、ツイッターアンケートを開始しました。

 

まずはこれ

接戦ですね。

40%ほど既に暑さにやられてしまっている人が若干気がかりですがここは捨てておきましょう。

 

つづいてこれ

私と同じ気持ちの人がやっぱりいる!

ってところより気温の上昇とともに頭がやられちゃっている人が増えている方が気になるわい!!

 

 

こうなったら….

 

みんなおつかれsummerが好きなのな。

それと!

ごくろうsunの気持ちも考えてください!!

 

人をねぎらう気持ちに上下はありませんよ!!

 

質問する側の頭がやられてしまっている。

そんな暑い1日。

 

夏バテです

だるい。

だるいです。

スポンサーリンク

 

しかし!月曜日からそんな事はいってられません!

暑さに負けずしっかり食べる!

万全の体調で週末のJOIN ALIVEを迎えたいと思います!

 

とりあえずてるてる坊主でも作ります!!

 

しっかり水分補給をして夜は過度に体を冷やさない!!

 

みなさんもお気をつけください。

 

今週も一週間がんばろうな!!!