根拠のない自信

私は根拠のない自信が非常に強い。

何故でしょう。

わかりません。だって根拠ないんだもん。

 

スポンサーリンク

 

しかし最近改めていろいろな人の仕事を見てみて自分の根拠のない自信に揺らぎが生じました。

 

これまではずっと遠くの目標を見ていたので私だってがんばれば必ずあれくらいにはなれるんだ!そう思っていました。

 

しかし視点を自分の身の回りに移してみると…

あれ?私ってもしかして特段優れていないんじゃない?

 

平均か….

 

いやそれ以下か!?

 

 

ばっかもーーーーん!

 

そんなわけあるかい!

 

わしゃ天才じゃ!

 

天才なんじゃ!!

 

でもひょっとしたら…..

 

なんて1日にものすごい回数の上がったり下がったりします。

仮想通貨も真っ青なくらい上がったり下がったりします。

そろそろビットコインみたいに分裂の噂が立ちます。

 

あがってんのーーーさがってんのーーーー

 

しらんわ!!

 

とにかく根拠のない自信を武器にひたすら突き進むのが私の長所じゃ!!

 

私の特技は自分をべったべたに甘やかすことだもんね!!!!

 

なんというか自信がぐらつく1日を過ごしています。

 

身動きしないと飲み込まれそうなので某国営放送のラジオ体操をまねしています。

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 会場内駐車券のリセールについて

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO 会場内駐車券のリセールについて公式より発表がありました。

概要は以下です。

 

スポンサーリンク

 

リセール出品期間:7/14(金)12:00~7/23(日)23:59まで

リセール購入期間:7/18(火)12:00~7/23(日)23:59まで

 

お申し込みはオフィシャルHPのリンクまで

ちなみに

・会場内駐車券とそれ以外のトレードは別のリンクとなります。

・会場内駐車券の方のリンクはスマートフォン専用となっています。

 

私は会場外駐車券すら買えなくなりそうな様子を見てこの発表まで待てませんでした。

出来れば会場内がいいけど最悪会場外でも仕方ないかという場合は、会場外を先に購入してリセールで会場内の駐車券を取った後、自分で会場外駐車券をどうにかしなくてはならないことに…

ちょっと暑すぎやしませんか?

ねぇ、、、暑すぎない?

スポンサーリンク

 

確かに夏を待ちわびていましたよ。

でも、、、

 

暑すぎない??

 

私はさわやかな暑さを望んでいるのであってこんな灼熱の世界を望んでいたのではありません。

電子レンジにかけられている気分です。

 

わしゃ冷や飯か!

。。

。。。

 

いやそんなことはどうでも良くて、こう暑いとさすがに身体機能がダウンしてきて全てが雑になります。

 

ご飯はもっぱら雑穀米ですし

読むのはほとんど雑誌ですし

収入はほとんど雑所得ですし

書類はほとんど雑紙ですし

しめはだいたい雑炊ですし

 

思考回路も低下しているようです。

 

みなさん熱中症には注意しましょう。

室内でも油断してはなりません。

 

水分と塩分をしっかり補給しましょう。

 

命に関わるので無理はやめましょう。

 

涼しいところで過ごしましょう。

 

涼しい時にがんばればなんでもどうにかなります。

 

健康で夏を楽しみましょう。