世の中の「不」を探してみよう

世の中の「不」を探してみよう。

 

 

不便、不満、不足、不安

といった「不」の付くものを探してみようと

思ったのです。

 

そして発見されたそれらを解消する手助け

をする。これができれば、それすなわち

人の役に立つということではないかと思い

ついたのです。

 

日頃から不平、不満、愚痴、文句が多いと自負

する私です。

そんなものは簡単に思いつく

そう思っていました。

 

しかし「不」というのはそこに直面しないと

なかなか思い浮かばないもの

ましてやこの裕福な世の中で

そうそう「不」は見つからないのです。

 

 

そこでみなさん

「不」を考えてみてください。

 

出来ることならコメント等で教えていただける

と幸いです。

 

私が解決のお手伝いをできるものであれば

全力で助力させていただきましょう!