Hi-STANDARDがツアーやるってよ!!

Hi-STANDARD

私が青春を共にしたバンドです。

 

スポンサーリンク

 

当時高校生だった私は一生懸命ギターでコピーしたものです。

そのHi-STANDARD先日のアルバムリリース情報に続いてツアー情報を発表したんだよ。

 

ねぇ、これちょっとした事件だよね?

 

みんな行きたいでしょ?

 

行きたいよなぁ?

 

私は行きたい!

 

最後にHi-STANDARDを生で見たのはAIR JAM2011の私にとってはもう一度Hi-STANDARDに会える千載一遇のチャンス!

 

行くしかない!!

 

てなことでチケットの一部は既に先行抽選の受付が開始しています。

 

詳しいことはオフィシャルHPで!

 

なんでここに書かねぇんだって!?

 

めんどくせぇからだ!!

 

ちょこちょこっと調べる努力もできないヤツにライブに行く資格はねぇ!

 

そしてそんな姿勢じゃこの先、辛いぞ!

生きるの!!

 

むしろここに書かない私に感謝しろよ!!

 

文句のあるヤツは歯を食いしばれ!!

そのままだぞ!

そのままだ!!

どうだ?そろそろ顎が痛くなってきただろ?

思い知ったか!

 

いや、そんなことはどうでもよくて先生お前のためを思って言ってるんだぞ!!

 

昔先生言ってたよな。

 

今人に何かを伝える立場になって思い知ったよ

 

ありゃ詭弁だ!

 

たいてい都合のいい自己正当化だ。

先生だって人間だもん。

めんどくせぇんだよきっと。

 

にんげんだもの

おにお。