根拠のない自信

私は根拠のない自信が非常に強い。

何故でしょう。

わかりません。だって根拠ないんだもん。

 

スポンサーリンク

 

しかし最近改めていろいろな人の仕事を見てみて自分の根拠のない自信に揺らぎが生じました。

 

これまではずっと遠くの目標を見ていたので私だってがんばれば必ずあれくらいにはなれるんだ!そう思っていました。

 

しかし視点を自分の身の回りに移してみると…

あれ?私ってもしかして特段優れていないんじゃない?

 

平均か….

 

いやそれ以下か!?

 

 

ばっかもーーーーん!

 

そんなわけあるかい!

 

わしゃ天才じゃ!

 

天才なんじゃ!!

 

でもひょっとしたら…..

 

なんて1日にものすごい回数の上がったり下がったりします。

仮想通貨も真っ青なくらい上がったり下がったりします。

そろそろビットコインみたいに分裂の噂が立ちます。

 

あがってんのーーーさがってんのーーーー

 

しらんわ!!

 

とにかく根拠のない自信を武器にひたすら突き進むのが私の長所じゃ!!

 

私の特技は自分をべったべたに甘やかすことだもんね!!!!

 

なんというか自信がぐらつく1日を過ごしています。

 

身動きしないと飲み込まれそうなので某国営放送のラジオ体操をまねしています。