ちょっと暑すぎやしませんか?

ねぇ、、、暑すぎない?

スポンサーリンク

 

確かに夏を待ちわびていましたよ。

でも、、、

 

暑すぎない??

 

私はさわやかな暑さを望んでいるのであってこんな灼熱の世界を望んでいたのではありません。

電子レンジにかけられている気分です。

 

わしゃ冷や飯か!

。。

。。。

 

いやそんなことはどうでも良くて、こう暑いとさすがに身体機能がダウンしてきて全てが雑になります。

 

ご飯はもっぱら雑穀米ですし

読むのはほとんど雑誌ですし

収入はほとんど雑所得ですし

書類はほとんど雑紙ですし

しめはだいたい雑炊ですし

 

思考回路も低下しているようです。

 

みなさん熱中症には注意しましょう。

室内でも油断してはなりません。

 

水分と塩分をしっかり補給しましょう。

 

命に関わるので無理はやめましょう。

 

涼しいところで過ごしましょう。

 

涼しい時にがんばればなんでもどうにかなります。

 

健康で夏を楽しみましょう。