ど素人がVALUを公開してみた!onitti7のVALUを是非!!

VALUというものの存在を知っていますか?

株は企業が発行するのに対してVALUは個人が発行することができるものです。

身の回りにちらほらと公開している人がでてきたので私も挑戦してみました!

 

スポンサーリンク

 

Facebookアカウントがあれば登録は簡単!

あっという間に完了します。

 

ちなみに私のVALUはこちら

購入者には優待として私とLINEでお友達になれる権利がついてきます!

お得です!

雑談するもよし!

お悩み相談するもよし!

愚痴を聞かせるのもよし!!

使い方はあなた次第!!!

短期間しか用意していない優待ですので希望者は急いでください!

お待ちしています。

 

VALUは配当などはありません。

つまり純粋に個人を応援するものです。

私の価値が上がれば保有者のVALUも上がります。

 

がんばっちゃうもんね!!