全ては集合体であり同じ構造をもっている

 

人間という固体

これは細胞の集まり

 

スポンサーリンク

 

視点を拡大してみる

 

生物という細胞を沢山もった地球という集合体が見える

 

 

生物という固体内の細胞間でエネルギーがやりとりされ、代謝し、生命を維持するのと同じように

地球も細胞同士がエネルギーをやりとりし、代謝し、生命を維持する

 

 

この世に存在するありとあらゆるものが同じ構造、関係性をもっている

 

 

自分も他人も細胞の一つ。

 

細胞間で新たな電気信号のやりとりが行われる回路が増えればそこに新たなエネルギーが流れ込む

 

みんなで一つなので奪い合うことや比べる事に意味などない

 

そんなとこ

 

 

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 チケット販売詳細

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018

チケット販売の詳細が明後日発表になります

1月20日(土)12:00~

 

チケットの種類等変更点があるようなので要注意です

 

昨年はソールドアウトになったものもあります

 

絶対に行く!

そんな方はお早めに

 

スポンサーリンク

幻の金曜日

今朝のこと

まだ日が昇る前の薄暗い世界に戻ってきた私は、寝ぼけ眼でテレビのスイッチをいれた私

 

スポンサーリンク

 

そこに現れたのは

 

伊野尾慧!

さん

 

はい、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん

 

おわかりでしょうか?

 

ご存じでしょうか?

めざましテレビに毎週決まった曜日だけ現れる伊野尾慧さんの存在。

 

これだけだったら単に今日が出演日だったたけじゃないと思われるかもしれません。

 

問題は私が

 

今日は金曜日だと思い込んでいたこと!

 

今日が木曜日だなんて微塵も思っていなかった私の落胆ぶりが想像できるでしょうか?

 

はい、3分あげるのでその時の私の気持ちを想像してみてください。

 

 

 

 

想像できましたか?

 

1日の始まりに

 

外もまだ真っ暗な時間帯に

気持ちも真っ暗

お先も真っ暗にされる

 

36歳オスの気持ち

 

 

想像できましたか?

 

 

あやうく木曜日なのに休んでしまうところだったよ