健康診断 飲み食いしちゃいけません

本日は健康診断

 

健康診断の日の朝といえば

「おはようございます」の次に使われる言葉が

「お茶は飲んでもいいんだよね」だと思います

え?偏見ですか?

スポンサーリンク

 

とにかく、健康診断の日って飲み食いダメじゃないですか?

 

私は常日頃から夜しか食べ物を摂取しない特異体質なので「食」に関してはほぼ影響がありません。

しかし!

コーヒー大好き!

 

朝出社するのは朝一杯のコーヒーを飲むためにほかなりません

 

でもほら、コーヒーはだめだとか言う輩がいるんですよ。

 

ダメだと言われても飲みたい。

 

でも健康診断だし。

 

この葛藤を頭の中で5周くらいすると、だんだん

「そもそも健康診断って体の状態をチェックするものだろ!?健康診断の日だけ日常と違う状態で挑んでどうするんだよ!!コーヒー飲んだくらいで何かの異常値がでるならそれはもう病気だろ!ウケルwwww」

という怒りと共に謎思考がメキメキと頭角を現します。

 

 

オレ、ノム、コーヒーノム

ケンコウシンダンシラナイ

 

と数世紀分の退化を成し遂げ、健康診断の呪縛から解き放たれどす黒い液体を流し込みます。

 

うまい。

 

ダメと言われるから余計うまい

 

真面目にルールを守って我慢しているアホどもにコーヒー臭をまき散らして飲むどす黒い液体は美味い!

 

と腹の中まで真っ黒にしながら至高の一杯をやっつけています

 

 

・日常の生活をしている状態で異常値

・お利口に言うことを守って朝何も摂取しないで健康な結果を得る

 

これ、長い目で見てどちらが自分の為になりますか?

 

教えて偉い人!!