Youtubeに弾き語り動画を投稿しています

ギターで弾き語りしている動画をYoutubeに投稿しています。

 

スポンサーリンク

しばらく時間があきましたが久しぶりに動画を撮ってきました

 

みんな是非とも見てみてね!

 

チャンネル登録してくれると泣いて喜ぶよ

おにっちのYoutubeチャンネルはこちら

センター試験 がんばれ受験生

 

今日はセンター試験

スポンサーリンク

 

数十年前にセンター試験を受けた私の思い出といえば

生まれて初めて試験中に寝た

です。

 

試験前

 

勉強が手につかず、だらだらた昼夜逆転生活を送っていたおにっち

そのまま生活のリズムが戻らず、試験当日も寝たのは3時

 

当然試験の終盤になると、緊張や疲労によって睡魔が襲ってきます。

 

はい、抗えずに眠りました。

 

試験官に見事な二度見をいただくほど華麗に眠りました。

 

何しに行ったの?

多くの人に聞かれました。

 

 

受験生のみんな~~~!

 

試験中に寝ちゃだめだぞ!

 

緊張した状態では脳に深く染みついている事しかでてきません。

つまり、これまでがんばった事しかでてこない!

これはもう雑念がなくこれまでの努力がそのままでてくるということ!

努力は裏切らない!

今までの努力を信じて!

がんばれ受験生!!!