男性が喜ぶクリスマスプレゼント

はい、見てもらえそうなタイトルを最初に考えました。

つまり書き始めた今現在、内容は全く決まっていません。

スポンサーリンク

 

36年も男性をやってきた年期の入ったおじさんことおにっち

自分がクリスマスプレゼントに何がほしいか。

すぐには思い浮かびません。

 

もともとあまり物欲がないおにっち。

 

プレゼントとして欲しいものも現実味の強いものしか思い浮かびません。

 

しかしせっかくのクリスマスプレゼント

 

贈る側としても思い出に残る素敵なプレゼントにしたいですよね。

 

 

しかしまぁそうはいってもなかなかそう簡単ではありません。

 

そもそも毎年やってくるんですから、クリスマス。

 

贈るのは結構得意ですがもらうのが苦手です。

 

このままフェードアウトして記事を終わらせようと思ったけれど、それでは万が一タイトルから検索してきてくださった方の時間を悪戯に奪い取っただけになってしまいます。

 

そこでおにっちからの提案です

 

靴下!

 

靴下なんてどうですか!?

 

 

靴下の中に靴下!!

 

 

靴下マトリョーシカ!!

 

 

プレゼントなんて心がこもっていればなんでもいいんだよ

 

きっと

 

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように