仮想通貨を買ってみよう

仮想通貨に興味がある

 

そんな人はまず

仮想通貨取引所にアカウントを作ろう

 

私が使っているのは

 

Coincheck

 

お金は寝かせておいても価値がないもの

もしすぐにでも使わないお金があるならそのお金に働いてもらう方がいいに決まっている

 

自分の体は1つしかないから1人で働いて稼げる額はたかがしれています。

 

ものっっすごい天才で画期的な発明とかする人の事は知りません。

 

 

 

人にいくら言われても、知らないことに対する恐怖は乗り越えられません。

 

一歩踏み出す

 

そうしたら知っている世界が広がります。

 

 

そうやって少しずつ世界を広げている

 

 

そんなおにっちなのでした

the HIATUS ツアーファイナル

んあぁああああああああああ!!!

んんんんぁああああああああああ!!!

スポンサーリンク

 

最高だった!!

 

聞きたかったあの曲も

楽しみにしていたあの曲も

 

やってくれたよthe HIATUS

 

 

かっこよかった!!

 

最高だった!!

 

人間は極度の感動に直面すると

 

言葉を失う。

 

 

そんなとこ

 

あぁかっこよかった