仕事納まった

本年のお仕事が滞りなくすべて終了いたしました。

 

11連休やっほ~~~~~~~~~い!

 

 

浮かれてやります

 

浮かれきってやります!

 

 

スポンサーリンク

 

 

楽しみ!

ネットショッピングで本を買うことにはまる

おにっち今更ながらネットで本を買うことを覚えました。

 

いや、ほら、本って実物見て買いたいじゃないですか?

電子書籍?

もってのほかです。

 

いや、食わず嫌いかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

電子書籍読んだことありませんから。

 

 

でもね、今のところ紙の本が好き。

 

で、ネット。

 

AmazonやYahooショッピングで本を買うのが楽しいです。

 

届いた瞬間嬉しいです。

 

 

家に届くまでのワクワクも含めて購入している感じです。

 

 

会社の帰りに買えば済むのに

 

ワクワクが欲しくてわざわざネットで購入

 

ワクワクの自給自足おじさん

 

 

誰がおじさんか!

2017 仕事納め! 年末年始の11連休に向けて

今日は仕事納め!!

あの仕事も

この仕事も

 

納めまくってやります!

スポンサーリンク

 

納まらなかったあいつもこいつも

 

全部納めてやります!

 

そして年末年始の11連休を全力で楽しんでやります

 

今より数段進んだ社会不適合者になって帰ってこようと思います!!

 

楽しみですね

 

 

お正月

 

お年玉ください。

 

 

なんてね、

冗談ですよ

 

大人ですからね

 

お年玉なんて

 

ください

 

1PAkHm5p2LMzVLWWjUoBU74ZMBKFjBVy6S

 

 

えぇ、お年玉大好き

 

いや、冗談ですよ。

 

へへへ

 

お年玉大好き

1PAkHm5p2LMzVLWWjUoBU74ZMBKFjBVy6S