空白を埋める

私は脳内が煮詰まってくるとブログを書き出す癖があります。

といっても当然何か伝えたい事があって始める訳ではないので書くことはありません。

 

スポンサーリンク

 

ただ、こうやって書き始めてみると何かしら見つかる。

大抵は。

 

何でもいいんです。

日頃のくだらないことでも。

日常の些細なことでも。

日々のつまらないことでも。

 

 

おい!私の日常がそんなにつまらないことばかりだとでも!?

 

まぁそうそう面白い事なんて起こりませんよね。

 

事件ばかり起こっていたのでは身が持ちません。

 

こうやって、どうでもいいような事を書いている内にどんどん文字数が増えていく。

 

空白が埋まっていくのです。

 

 

ただし内容はない(よう)

なので意味が詰まっていない。

 

 

空白はなくなっても空間は全く埋まっていないわけだ。

 

どうだい?ちょっと量子力学チックになってきただろう?

 

知らんけども。

 

 

とにかく全く違うことを考える。

 

そのために強制的に文字にする。

 

 

こうすることで煮詰まった脳がクールダウンされるんだよ。

 

 

だまされたと思ってやってごらん?

結構だまされているから。

 

んじゃな

この世には強迫性障害に悩んでいる人が沢山いる

 

ブログに記事を書けば書くほど強迫性障害の検索ワードで訪れてくれる方が増えています

 

スポンサーリンク

 

それだけ多くの人が苦しんでいるということですよね。

 

みなさんそれぞれの症状でとても辛いと思います。

 

 

私の体験を通して少しでもみなさんの心がホッとすることができたら幸です。

 

私が強迫性障害で脅迫行為を止めた方法

 

bitzeny マイニング 方法 検索

やってみました。

マイニング

 

スポンサーリンク

 

やり方は簡単

 

マイニングソフトとBbitzeny wallet をインストールする

マイニングプールに登録する(ソロマイニングでも可能なのでこれは必ずしも必要ではありません)

後はコツコツほじほじ

 

以上だ!

 

 

え?細かいやり方を説明しろって?

 

そんなのは私なんかよりわかりやすい説明が既に沢山インターネットの世界にある!

 

ただしそれぞれ微妙に説明が違ったりするからとにかく試してみるんだ。

 

 

私は微妙に手こずったぞ。

 

わかる範囲で答えますのでツイッター(@onitti)あたりに質問してください。

 

 

それじゃあ楽しいホジホジ生活を。