季節性感情障害?春を前に異常を感じます

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます

おにっちです。

 

「華麗なるカレーを前に全米が炊けた。あなたはこの誘惑に耐えられるか」

これ、今朝目覚めた瞬間に私が思いついた一言。

 

どうかしてる

 

今日の天気は大丈夫かなとか

会社に着いたらあれやらなきゃなとか

 

そういうのじゃなくて、一番最初に思いついたのがこれ。

 

脳ドックの必要がある。

 

なんて言っている今現在も頭の中で

「脳ドック、ホットドッグ、HOUND DOGいぇえぇえぇ~~~」と大友康平さんが叫んでいます。

これは絶対にまずい。

 

おかしい

 

低気圧のせいかな?とか

春のせいかな?なんて思いながら飲み物を買って会社に到着すると

 

C.C Lemon だらけ。

 

昨日買ったC.C Lemonがまるまる残っているのに今日も購入。

 

1リットルのC.C Lemon(※冒頭の一節とかかっていますよ。うまいですね)

 

どんだけビタミンCを欲してるの。

 

欲しいのはI.Qだわ。

 

やかましいわっ!

 

 

この温泉の様に湧き上がる無駄な思考をどなたか定期購入してくださいませんか。

有り余っていて困っています。

 

 

とにかく!

わーわー言っている間にお時間です。

 

本日北海道の天気は大荒れ。

不要な外出は避けてください。

 

あっ、会社に来ちゃった。

 

不要な外出しちゃった。

 

スポンサーリンク