Coincheckの売却、出金が再開されるよ

公式発表がありました

以下公式より


再開日時:2018年3月12日(順次)
再開機能:一部仮想通貨の出金、売却(入金、購入は対象外となります)
出金再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH、BTC
売却再開対象仮想通貨:ETH、ETC、XRP、LTC、BCH(BTCは当初より停止を行なっておりません)


 

入金・購入は開始されませんが、預けたまま身動きが取れなくなっていた資産が一部動かせるようになります。

 

混乱なく開始されるようお祈りしております

 

スポンサーリンク

 

吐きたいね 吐いちゃいな

 

人間食べ物だけではなく強い感情を伴った言葉も消化不良を起こします。

 

相手を傷つけるかもしれない

怒らせるかもしれない

空気が悪くなるかもしれない

 

色々なことを考えて飲み込んでもなお胃がムカムカして治まらないなら。

それはもう吐いてしまいましょう。

 

吐きたいね 吐いちゃいな

飲みこんで ためこんで あきれば吐いちゃいな

 

いつまでもずーーっと消化不良を起こしていると

知らず知らずバランスを崩すものです。

 

感情にまかせてなんでもかんでもぶちまけろと言うのではありあません。

 

 

冷静に考えてそれでもなお消化することができないなら。

 

吐いてしまいましょう

 

スポンサーリンク

 

 

一番お休みから遠い日

一番お休みから遠い日

それが月曜日。

 

仕事が嫌いな訳じゃない

むしろ好きだ。

 

ただ

 

それ以上にお休みが好きすぎる

 

尋常じゃなくお休みが好き。

 

なので、月曜日はつらい

 

日曜日が恋しすぎる

 

 

そんなこんなで今週もがんばっていきましょう

 

スポンサーリンク