続・左肩がはずれている

絶対はずれている

 

だって痛いもん。

 

でもね。

 

普通に動くの

だからたぶんはずれていない。

 

しかしはずれているんだよ。

私がはずれていると思った瞬間からはずれているんだよ。

 

 

人間としての道をはずれ

肩がはずれ

 

次は何がはずれるのか。

 

 

知らんけども。

 

スポンサーリンク

絶対に左肩がはずれている

痛い。

左肩が痛い。

 

これはもう左肩が絶対にはずれている。

 

事が起こったのは本日の深夜3時頃。

 

わんぱく小僧おにっちくんは寝相が悪い。

とても活発

今日も元気に寝返りを打つと左肩に激痛が。

 

なんて言うんだろう。

 

左腕だけお留守番させて寝返り打ったもんだから左肩を中心に変な二つ折りになったの。

 

そして今朝。

 

痛い。

 

動かさなくても物を持つだけで痛い。

 

 

これは絶対にはずれている。

 

 

あまりにも痛いので上司に訴えるおにっちくん

「絶対に肩がはずれているので今日はいたわってください。」

 

上司

「いや、動いてるじゃん」

 

「でも、こんなに痛いんですよ?絶対にはずれてますよ」

 

上司

「はずれているのは頭のネジでしょ?」

 

「そんなことは知ってるんですよ。その上で肩もはずれています」

 

上司

「今日も絶好調だねおにっちくん」

 

「・・・」

 

 

この上司にはアフリカの秘境でひっそり暮らす民族の呪いをかけておくとして、私の肩ははずれたまんま。

 

 

痛い。

 

絶対にはずれているなこれ。

 

 

スポンサーリンク