北海道の降雪量

ご覧ください。

一晩でこうなります

 

私の住んでいる地域は豪雪地帯と言われるほどの降雪量ではありません。

 

多い地域だと主要道路の脇に2mくらい雪が積み上がります。

 

恐ろしいところですね北海道。

 

 

昨晩までは見えていたんだよ?アスファルト

 

今朝カーテンを開けたら

「白っ!!」って言っちゃったもの

 

 

「しっろ!!」って

 

 

それを見た妻が

「そんなわけないでしょう一晩でしっろ!!」

って見事な二度見するくらい降ってますからね。

 

 

というわけでこれからの時期雪かきは欠かせません。

 

 

ぎっくり腰男ことおにっち

 

 

気をつけねば。

 

 

ただ、ぎっくり腰ってそういう大きな力ではならないんですよね

 

15°くらいお辞儀したりしたときになる

 

理不尽

 

そんなこんなで今日も一日がんばりましょう

スポンサーリンク