スマホの子機って

 

スマホの子機なるものが登場している

 

人類の産み出すテクノロジーの進化が著しく、とうとうスマホが子を産むようになった。

はい、そんな筈ありません。

 

動画視聴などに適した形を取るためスマホがどんどん大型化している。

すると持ち運びや操作に不便が生じる。

そこで、視覚的に「大きさ」を必要としない機能を利用する際には子機を利用しようという考え方。

 

そもそもいちいち複数端末を持ち運んだり持ち替えたり

不便じゃなかろうか。

その内、実体を持たないスクリーンとかが出てきて液晶部分が必要なくなり今度はまた小型化が進むんだろうな。

 

携帯は

小さくなったり大きくなったり

歴史は繰り返す

 

先祖返りしてポケベルが登場

はしないな。

 

スポンサーリンク