the HIATUS  Monochrome Film Tour 2018初日(札幌芸術の森アートホール アリーナ)

 

the HIATUS  Monochrome Film Tour 2018に行って来ました

私はライブであった全ての事はライブの中で完結すると思っていて、そこであった全ての事はその場にいた人だけが共有する。

それがライブの良さだと思っているのでライブの内容については一切語りません。

あの時間はその一瞬一瞬が貴重でかけがえのないもの。

あの感動や楽しさはその場で全て味わい尽くすつもりで毎回ライブを見ています。

 

昨夜も本当にすばらしい時間でした。

一人でも多くの人にあの感動を味わって欲しい

そう強く思いました。

 

溢れるくらい沢山の物があるこの時代。

生きて行く上で一番大切な物はなんだろう。

そう思った時に私が一番大切にしているのが経験。

物なんていうのは手にしてしまえばそれで終わり。

けれど経験そして感動は自分の中に残る。

積み重なる。

 

人生という短い時間の中にどれだけ楽しいや嬉しいを詰め込めるか

 

一瞬一瞬を大切に生きよう

 

スポンサーリンク