終わりを意識したら人生の濃度が高まった

 

寒い!!

急に寒い!!

今朝私が家を出るときの外気温が12℃!

 

何これ

この調子で気温が下がっていくと12月には来るんじゃないかな

氷河期

 

ついこの間まで25℃くらいあったものがどうしてこんなに寒くなるの。

西日本はまだ北海道の夏くらいの気温なのに一体どうしたの。

 

絶滅するわ。

私が。

 

今月末には初雪が届き

あっという間に今年が終わり

そうこうしている間に平成も終わり

私の人生も…..

 

いかん。

終わりを意識したらこんなにダラダラ生きている場合ではない。

何かしなくちゃ。

 

最後の瞬間に

あぁ、人生楽しかったな

それなりに頑張ったしいっぱい笑ったな。

笑いの貯金箱みたいなのいっぱいにできたな。

 

そう思いながら旅立てるようにしたい。

 

がんばろ。

 

 

 

スポンサーリンク