ELLEGARDENが復活した夜

 

とうとう復活しましたね

ELLEGARDEN

 

10年前のあの日

活動休止を知ったあの瞬間

私は心に誓っていたことがあります。

 

「いつか復活するであろうその日には必ずその場所にいる」

 

と。

 

 

結果から申します。

 

 

家にいた!

 

 

そう、家にいた。

 

何をなげうってでも必ずその場所にいると誓ったはずなのに

あろうことか家にいた。

 

家で悲しみと悔しさにうちひしがれていました。

 

 

ただ、ただ黙って落ち込むなんて能のないことはしたくない。

 

常日頃から強くあろうと心に秘めながら生活しているおっさんの私は、この悲しみに立ち向かおうと思ったのです。

 

 

結果

 

 

こんなことを考えていた。

 

 

こりゃだめだわ。

そりゃだめだわ。

 

 

絶対的に努力の方向が間違っているもの

明後日どころか10年後に向かって努力しているもの

 

しかし!

まぁ、一度なら人間間違いもある。

 

 

だめだわ。

もうだめだわ。

 

 

 

 

 

いい年こいたおっさんが

目から悔しさを溢れさせながら

スマホに向かって必死にこれを入力している姿を想像してみてください。

 

 

滑稽!

 

 

ツイートの時間を見て頂くとわかるのですが、実際にライブが始まった時間には私気を失っております。

そう。

あげく悲しみに耐えきれなくて

現実から逃げる

 

 

圧倒的に努力が足りない。

自分がやりたい事の1つもできないなんてこの10年間何をしてきたのだろう。

自分の人生に起こっていることは全て過去の自分の積み重ね

 

未来の自分に起こることは今の自分の結果

 

毎日

いや毎秒必死に生きなければならない。

改めてそう思った。

 

 

8月15日にはまだZOZOマリンスタジアムで公演があります

私の手元にはチケットはありませんが。

北海道から現地に行きます。

 

絶対にその場にいられると信じています。

 

 

追伸

 

こんなのもありました。

 

 

8月15日のチケットをさがしています。

もしも都合が悪くなって泣く泣くチケットを手放したいという方がいらっしゃいましたら私までご連絡いただけると幸です。

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに定価(+システム利用手数料)しか払いません

いくらでもお支払いしたいところですが

絶対に第三者に利益のある売買には応じません

 

自分の純粋な思いみたいなものを汚したくないのでね。

 

それではよろしくお願いします

 

スポンサーリンク