同じ轍は踏まない

 

自慢するみたいで嫌なんですけど

実は私は学習能力が高いです。

 

なので昨日と同じ轍は踏まない

何があったかは昨日の記事を読んでもらうとして

(詳細はこちら)

今日は同じ過ちは繰り返さない

 

いつものように人でごった返している通勤の地下鉄に乗り込んだ私

今日も髪の毛を挟まれるには絶好のコンディション

しかし私は学習能力が高いので

ドアが閉まる瞬間頭を少し前に倒す

 

これで髪の毛は守られた

しかしここで予想外の事が起こる。

 

頭を下げると

 

腰や背中が後ろにさがる!

 

これぞ人体の不思議!

挟まれそうになる私のスーツ。

 

危なかった。

 

スレスレの所で守られた私のスーツ

 

これからはドアの近くには立たないようにしよう。

心に誓った

 

 

スポンサーリンク