筋肉ルーレット

タイトルに深い意味はありません

そもそも意味なんてありません。

 

スポンサーリンク

 

一昨日のトレーニングにより壊滅的な被害を受けた私の筋繊維

もともとさけるチーズと同等の強度でできていたため、それはもうボロッボロです。

爆発的に裂けています

 

ここまで粉々になると超回復するのか不安になります。

 

 

少しでも身体能力を維持するために行っているトレーニング

 

しかし結果は肉体年齢が加速的に増加する

 

 

何これ。

 

今ならカマキリと喧嘩しても負ける自信があるんだけど…

 

カブトムシになら確実に負けます。

 

 

昆虫ってさ、小さいから勝てるけど

人間と同じサイズ感になったら敵わないよねきっと。

 

あいつらみんな身を守るために特化した武器もってるもんね

 

カマとか

ツノとか

臭いとか(カメムシ)

 

絶対敵わないな

 

 

朝の貴重な時間をこんなくだらない記事を書いているようじゃ絶対敵わないな

 

 

あっ!

 

今日も一日頑張りましょう