平穏な日々

最近これといって面白ハプニングが起こりません。

そりゃそうです、この平和な時代にそうそう面白ハプニングなんて起こってたまるもんですか!!

 

スポンサーリンク

 

いや、確かに世界のどこかでは今日も戦争があるかもしれませんし

私たちの上空をミサイルが飛ぶ恐怖もあります。

 

しかし第3回ミスター平和ボケ準グランプリのおにっちは基本的にのほほんと過ごしています。

 

さすがにあほまっしぐらの一直線あほでも

9秒台あほでも

AIスピーカーあほでも

 

そうそう毎日面白い事なんて起こらないんです。

 

じゃあどうするか

 

起こすんです。

 

 

私は心を鍛えるため一日に一回はかならず恥ずかしいことをするという謎のノルマを自分に課しています。

 

しかしこれが意外と効果があります。

 

人間慣れというものはとても大切で、日頃から恥ずかしい思いをしていると心も鍛えられます。

 

ムッキムキです。

 

みなさんも普段絶対やらないような突拍子もないことをやって周りを楽しませてみましょう。

 

ただしあまり急にやると周りが驚きます。

あと心の筋肉がついてこないので危険です。

 

 

自己責任でお願いします。

 

 

今日も一日がんばろうね