苦手な物~タイピングのうるささにおにっちが泣いた~

私は酢の物と

生活音が大きい人が苦手です。

 

スポンサーリンク

 

後者の方はそれもその人の個性だと自分に言い聞かせるのですが、不要に大きな音を立てられるとどうしてもストレスを感じます。

 

戸を閉める音

引き出しを締める音

物を置く音

そしてPCのタイピング

 

 

ガチャガチャバキバキ音を立てられると頭で考える前に嫌な気持ちになります。

 

騒々しい場所だとあまり気になりませんがそもそも不要に大きな音を立てる理由が理解できません。

 

 

苦手な物は苦手。

 

人の個性の前に私の個性をまずは大切にしようと思います。

 

 

だってうるさいんだもん。

 

 

週末は三連休ですね。

 

表皮がちょっととれるくらい楽しんでください。

 

それでは素晴らしい時間をお過ごしください。

 

おにっちでした。