その頂きを目指すのは誰だ。

私です。

はい、いきなり何のことかと思ったでしょう?

そりゃそうです。

 

スポンサーリンク

 

書いている私自身が全くのノープランで書き始めている訳ですから。

 

こうしている間にもどこに向かって行こうかその場のテンションに乗せて流しているだけですから。

 

つまり即興

 

あっちの道も面白そう

でもこっちに持っていくのも面白そう

 

 

!!!

 

この道の先にあるのが頂きだ!!

 

 

そう!私は完全なるフリースタイルで生きていこうと思うのです。

 

周りの空気を全く読まず。

 

 

会話のやりとりなど意に介さず。

 

 

自分の言いたいことだけを発信する。

 

 

えぇ~~~っと。

 

 

あっちの道やこっちの道の辺りで面白い方向に行きそうな予感が一瞬生まれたのですが…

 

今となっては話の出口がすっかり見えなくなってしまっています。

 

完全なる迷子です。

 

 

日常生活で迷子になるおっさんの誕生です。

 

 

迷ったときは動かないに限る!

 

 

動き回れば動き回るほど遭難しますからね。

 

 

 

んじゃ!!