咳がとまりません。

風邪をひいて1週間

 

スポンサーリンク

 

昨日から咳がとまりません。

朝から病院にいくはめに。

 

寝る前になると尋常じゃなく出だすあの咳はなんですか!?

あの口から肺を排出したいのかと思うくらいの激しいやつ!

あれなんですか!?!?

 

誰か教えてください!

 

ただでさえ眠りと精神が安定していないおにっちは

非常に困っておりますぞ。

 

 

咳って結構体力使うよね。

 

さて、病院の受付済ませてこよう。

 

 

そんな感じでみんなは風邪ひくなよ!!

 

 

今日も1日楽しく過ごしてね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら