the HIATUSの全国ツアーが発表されたよ!!チケット情報!!

the HIATUSの全国ツアーが発表されたよ!!

詳細は公式HPで確認してね!

スポンサーリンク

 

チケットは2,600円!
安い!

安すぎるよ細美さん!

頑張りすぎて体壊さないでね!

グッズたくさん買うからね!!

 

オフィシャルHP先行は

こちらから

受付期間:9/4 (月) 12:00〜9/10 (日) 18:00

 

お忘れなく!!!

 

年内にもうもう一度the HIATUSに会えるぞ!!

KIMINONAWA

三葉「大変!みんな大変よ!!町に大蛇がでたの!!」

 

スポンサーリンク

 

瀧「んなわけあらへん!山奥ならともかく町に大蛇はでぇへんよ」

 

三葉「本当なんだから!嘘だと思うなら自分の目で確かめて見てよ!」

 

瀧「嫌やめんどくさい!わしゃこれからアイス食うので忙しいんじゃ!」

 

三葉「いいから来て!!」

 

瀧「なんやねんほんま面倒くさい」

 

三葉「やかましいわボケェ!黙ってついてこいや!」

 

 

瀧「・・・」

 

三葉「あれよあれ!ほら!凄くおっきいでしょ!?」

 

瀧「ほんまや!デカッ!!でっか!!」

 

三葉「だから言ったじゃない!大蛇だって!!」

 

瀧「ちょぉ待ってや、あれほんまに蛇か?」

 

三葉「何言ってるのどこからどう見ても大蛇じゃない!!」

 

瀧「自分昨日なんや振り回してへんかったか?でっかい…縄」

 

三葉「えぇ、もしかして入れ替わってる!?!?」

 

 

瀧「やかましいわっ!!」

 

以上

「君の縄」でした。

今週も一週間がんばってね!!

 

 

え?なにこの空気。

 

 

んじゃ!!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら