ELLEGARDENが活動休止から9回目の今日

細美武士さんがブログを更新していました。

 

スポンサーリンク

 

みなさんはELLEGARDENをご存じでしょうか?

ご存じな方もそうでない方もとにかくYoutube等で検索してみてください。

 

かっこいいの一言だから。

魂持って行かれるから。

 

私なんて持って行かれっぱなしだから。

抜け殻だから。

蝉か。

 

もう活動休止してから9年にもなりますか。

あっと言う間ですね。

 

 

再会の日を心待ちにしている人も沢山いるでしょう。

 

私は心待ちにしているというか楽しみで仕方がないといった感情。

その日が来たらもちろん嬉しいし絶対に会いに行くけれど、ここまでのメンバーそれぞれの活動も大好きなのでその日が早く来て欲しいという感情ではないかな。

 

ものすごく楽しみだけれどいつか必ずその日はくるからただひたすら楽しみにしている。

 

それまでは各々の活動を存分に楽しみたい。

 

そういった気持ちです。

 

 

いつかELLEGARDENと再会するその日まで

頑張って生きていこうと思います。