平穏無事

どうもおにっちです。

今日は何を書こうか…..

 

スポンサーリンク

 

そんな事を考えたとき、大抵2つ3つは候補が挙がるんですよ。頭の中に。

些細なことでも無理矢理ネタにしますのでね。

 

けどね。

 

今日。

今日はね。

 

なんっにもない!!

 

むしろもう普通の記憶すらあやしい。

 

これだとさすがに表現のしようがない。

 

芸術作品を作る人って凄いよね。

 

だって、自分の頭の中で考えた物を人の頭の中に表現するんだから。

 

超能力者だよね。

 

ちなみに私もちょっとした能力者なんですよ。

 

会議中の空気を凍りつかせたり。

人を混乱に陥れる。

 

そんな能力の保有者です。

 

内緒だよ??

 

 

こんなことばかり言っていると本格的に大丈夫かこの人と思われるので今日はこの辺に。。。

 

ちなみに私、来週は多忙ゆえこのブログの更新が滞ると思われます。

私のブログを楽しみにしている全国の数億人のみなさまには誠に申し訳ないと思っております。

ひきつづきおにっちをよろしくお願いします。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら