そんな日もある

ちょっとだけ体調不良な近頃

季節の変わり目ですからね。

 

スポンサーリンク

 

繊細なんですよ、私。

とっても。

 

構造が単純なだけに外界からの影響をもろに受けるんですよ。

 

最近すっかり秋めいてきて、トンボがたくさん出てきています。

 

 

 

 

ほら。

 

ってデカっ!!

 

私が子供だったらテンションうなぎのぼりですよ。

 

しかし私はもう立派な大人。

紳士。

 

なのでつかまえたりはしません。

 

 

地面にべっとり座り込んでその神々しいお姿だけを写真に収めてきました。

 

36のおっさんが

トンボに夢中。

 

ほらね、人間として不良品でしょ。

 

 

撮った写真を見てご満悦ですから。

 

いつまでも少年の心から脱皮できないおっさん。

 

それが私。

 

いいんですよ。

好奇心は大切だからね。

 

しかし綺麗だったな。

トンボ。

 

 

そろそろボケとかオチが来ると思う??

 

 

ないよ!

ない!!!

 

 

今日も一日がんばってね!んじゃ!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら