渾身の記事

とある理由で急ぎで面白記事を書きに来ました。

スポンサーリンク

 

けどさ、面白いってなんだろうと絶賛迷子中のおにっち。

富士の樹海を彷徨っているおにっち。

面白いって一体なにさ!

 

とりあえず安易にかわいい路線で攻める?

 

ほらどう?みんなこういうの好きでしょ?

んでほら!こう!

夏にホラーの要素も織り交ぜつつ!

 

とどめをさす!!

 

 

どう?

世間に受け入れられる成分の詰め合わせみたいな記事が出来上がったでしょ?

 

 

でもね。

 

残念ながら肝心の作者が不人気キャラ大爆発ですから。

 

から回るから回る。

 

歯車すっかすか。

 

大体いつもブログを書くときはノープランで書きはじめて、、、

 

自分で楽しくなって一応記事の形になる。

 

いや、なっていないかもしれん。

 

そんな難しいことは私にはわからんからね。

 

今もね、なんとか面白くしようと思ったけれど。。。

完全に頭が日曜日モードだから無理。

 

まったく何も思いつかないの。

 

 

まぁそんな日もあるよね。

 

ちなみについ先ほどこんなすばらしい流れを発見しました。

 

 

はいどうも、排泄物ですww

 

いや違います。

雫です雫。

ただ、中の人が生ごみです。

 

だれが生ごみじゃい!

不燃ごみだわ!!

 

いいですかーーーくさければくさいゴミであればあるほど

いい堆肥になりますからねーーーー。

 

けれど不燃ごみは埋め立てて地球の環境を悪くしますからねーーー。

 

 

だめじゃん。

 

 

日曜日の夕方に今後の生き方について考え始めるおっさんでした。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら