サマージャンボ

ち(っさいおにっち)「うぉおおあああああああああああああああ!」

私「どうした今日も朝から絶好調で情緒不安定だな」

 

スポンサーリンク

 

ち「どうしたもこうしたもあれへん!はずれたがな!」

私「肩?顎??」

 

ち「あほか!しょうもないこと言うなや!サマージャンボや!!」

私「何枚かったの?」

 

ち「2枚」

私「それで幾らあてる気だったの??」

 

ち「一等前後賞で7億円」

私「そもそも2枚じゃ無理じゃねぇか!最低でも3枚いるわ!」

 

ち「そんな数学チックな話はどうでもえぇねん!」

ち「問題は何故に外れたか!そしてどうしてお前がそんなにあほなのかや!」

 

私「後者の方はどうでもいいだろこの際」

 

ち「わし今回こそは当たる気しかせぇへんかったんや。もう7億の使い道もきめてたんや。」

私「そんなこと言ったってそう簡単には当たらないだろう実際」

 

ち「はぁ?自分あたらへんと思って買ってんの?あの1枚300円もする紙っ切れを!?今日もアホの全力投球やな!よっあほ界の大谷翔平!!今日も剛速球でんな!!」

 

私「いや、実際確率論で考えてみろよ。一体何枚の宝くじが世に出回っていると思う??検討もつかないぞ」

 

ち「あほか!そういう数学チックなのはどうでもえぇねん!それ以前の段階や!」

ち「自分当たると思ってへんのにあの紙切れ買ってるのん?ゴミはゴミ同士シンパシーを感じてまうの?やぁ五味君、私もゴミって言う名前なんだよって!?とうとう全身にあほが回ってしまったの。なるべく大きな病院行き!ほんならお医者さんがご臨終ですねいうて慰めてくれはるわ」

 

私「これ以上無駄口叩いたら今日のデザート抜きにするぞ」

 

 

ち「はい、答えさせていただきますぅ。結局あたらへんと思っている人間には何にもあたらへんってこと。だってそうやろ。自分が想像でけへんことは認識できにゃろ??そこにあるものも自分がそこに存在することを認識しようとせぇへんかったらそこにはないと一緒や。」

 

私「つまり自分が当たると思えないということはそこに当たりくじがないのと一緒だと?」

 

ち「そういうこっちゃ!自分毎回あの紙切れに沢山お金払って夢を買った気になっとるわけや。何もせぇへんかったら何も起こらへん言うておいて何かが起こることを望んどらん。そりゃ何も起こらへんがな。」

 

私「そうか、、そもそも私は準備段階で負けているのか…」

 

ち「そうや!ただし自分の場合は生まれてきた段階で負けとる!自分ハンデの塊みたいなあほさやからなwwウケルwwwあほ過ぎて笑えないwwwチョーウケルwwww」

 

私「言い残すことはないか?」

 

ち「あほか!自分はだからあほや言うてんねん!このわしがいつまでも弱点を放置しておくかいな!!かかってこいや!かかってきてかけてこいや!!!そんなもん怖くあれへん!」

 

私「くらえ!!」

 

ち「そんなもん結局吸わへんかったらええねんやろ?息とめたるわ。。ちょっと、、自分、、放射時間長すぎへん?そない無駄遣いしたらあかんよ。。息つづかへんがな」

 

シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ち「アカン!!ぶふぅああああ!!ぎゃーーーーー!!パタリっ」

 

私「だからダストブロワーだって。ただの空気。全く進歩してねぇじゃねえか」

 

ち「自分いつか酷い目に遭わせたるからな。わしにこないなことして無事で済むと思うなよ」

 

私「まだやるか?」

 

ち「今日はこのへんにしといたらぁ!!」

 

 

みなさん喧嘩はよくないですよ。

仲良くした方が楽しいに決まってます。

 

こまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら