忘れ物をしてきた

ライジングサンの会場に忘れ物した!!

スポンサーリンク

 

・・・魂

 

来年とりに行こう。

 

来年の8月まで抜け殻ですごそう。

 

昨日の今日で絶賛筋肉痛

 

まだまだ若いな。

 

裸足のイチブトゼンブがギリギリ彷徨える漢字でウルトラソウルだね。

 

眠いから許してくれよ。

 

寝ろよ。

 

寝れねぇんだよ。

 

じじぃだから。

 

ぐだぐだしております。

 

雨?田植え?今年もライジングサンが終わってしまったよ

RSR2017が終了しました。

 

今年は天候に恵まれず終始雨がちらつく二日間。

足下はドロドロのまさに田んぼ状態。

ぬかるみに足を取られて泥だらけになった人もたくさん。

 

スポンサーリンク

 

田植えフェス。

 

しかし…

 

それでも楽しいものは楽しい!!

 

沢山のアーティストの素晴らしいライブが見られて大満足でした。

 

私は大好きなMONOEYESそして細美武士さんの弾き語りを見ることができて夢の様な時間を過ごすことができました。

 

 

ライジングサンが終わると北海道はもう秋。

 

寂しい。

 

しかし来年のライジングサンまで359日となったので今日からまたがんばって生きていこうと思います。

 

ラサロス(イジングックフェスティバルロ)はじまりました。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

 

おにっちのVALUはこちら