夏バテ予防

ち(っさいおにっち)「自分最近わしの存在忘れとるんとちゃうん!?」

私「うわっ!なんだこのちっさいちんちくりんは!?」

 

スポンサーリンク

 

ち「おい!おまえ完全に初期化されてもうとるがな!このwindows 98が!」

私「うわぁーーなんかしゃべっちゃってるよ..やばいなぁ私もとうとうここまで壊れたか….」

 

ち「ちょっ、ほんまに忘れたんかい、はい、これ名刺ですぅちっさいおっさんと申しますぅってあほか!」

私「いや、最近体がだるくてな。朝なんて特にひどいんだよ」

 

ち「そんなもん夏バテや!しっかり食って寝とけば治るわ!」

私「それが食欲とかは普通にあるんだよ….睡眠は安定しないけれど…」

 

ち「あかんそれはステージ4や」

私「もしかして…が、が」

 

ち「ちゃうがな!あほのステージ4や!末期ですぅ手の施しようがございませんでした」

私「いやだるいのと関係ねぇだろ。」

 

ち「おまえはあほやから日中冷房がんがんのところでがぶがぶ冷たいもんでも飲んどるんやろ?さらにさっぶーーーーーーーーーーーい話して冷えを蓄えとんのやろ?」

ち「マンモスもびっくりするで、また凍らされるんかーーい!言うて」

 

私「確かに….冷房と飲み物の件はあってる….」

ち「あほか!寒いところもまちがいないやろがい!!」

 

私「日常生活を改善しないといけないな。けどお前、お前はなんで平気なんだ?」

 

ち「お前みたいなあほと一緒にすんな!お前はもう自分の腸と腸間膜でテントはって移動生活せぇや!」

私「骨もあるしテントは大丈夫だねっておい!」

 

ち「あかん体冷やしすぎたわ……」

 

私「おい!どこ行くんだよ!?まだ話の途中だろ?」

 

ち「ちょっと風呂入ってあたたまってくるわ、アカン凍死すんぜんや…..」

 

 

お盆を過ぎて暑さも和らいできた頃でしょうか?

北海道の夏は過ぎ去ろうとしています。

みなさん

体調にはお気をつけて。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら