みるみるアクセスが増えている

何これ?

どうしたの?

 

見てくださる方が急に増えている

 

スポンサーリンク

 

検索流入の方は強迫性障害に関する検索が主

 

私自身今なお症状が良くなったり悪くなったりですが、酷いときから比べるとずっといい。

 

そんな状況です。

 

 

私の経験や気づきをシェアすることで

少しでも多くの人が楽になれたら嬉しいな

 

そう思っています。

 

札幌の観光名所

札幌の観光名所ってどこですか?

時計台?

 

スポンサーリンク

 

ちょっと寂しい!

もっとこう札幌に来たよーー!!っていうのが欲しい!

 

冬はまぁ雪があるからね、それなりに札幌だーー!っていうのがある。

 

しかし!

 

名所ってどこ!?

 

ここ!っていうインパクトのあるのが欲しい!

っていうことでないなら作ろう!

作ってしまおう!

歴史的建造物とかは今すぐは無理だけど

 

何かあったらいいと思うんだよね。

 

 

だれかに聞かれた時に

 

いや、聞かれる前に

 

札幌といえばここ!みたいなやつ。

 

 

なんなら私自身が観光名所になろう。

 

いや、動くからだめだ

 

さすがに一生どこかでじーーーっとはしていられない。

 

今からお城とか作ろうよ

 

現代に生まれたお城

 

面白いんじゃない?