KIMINONAWA

三葉「大変!みんな大変よ!!町に大蛇がでたの!!」

 

スポンサーリンク

 

瀧「んなわけあらへん!山奥ならともかく町に大蛇はでぇへんよ」

 

三葉「本当なんだから!嘘だと思うなら自分の目で確かめて見てよ!」

 

瀧「嫌やめんどくさい!わしゃこれからアイス食うので忙しいんじゃ!」

 

三葉「いいから来て!!」

 

瀧「なんやねんほんま面倒くさい」

 

三葉「やかましいわボケェ!黙ってついてこいや!」

 

 

瀧「・・・」

 

三葉「あれよあれ!ほら!凄くおっきいでしょ!?」

 

瀧「ほんまや!デカッ!!でっか!!」

 

三葉「だから言ったじゃない!大蛇だって!!」

 

瀧「ちょぉ待ってや、あれほんまに蛇か?」

 

三葉「何言ってるのどこからどう見ても大蛇じゃない!!」

 

瀧「自分昨日なんや振り回してへんかったか?でっかい…縄」

 

三葉「えぇ、もしかして入れ替わってる!?!?」

 

 

瀧「やかましいわっ!!」

 

以上

「君の縄」でした。

今週も一週間がんばってね!!

 

 

え?なにこの空気。

 

 

んじゃ!!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら