私がVALUでピックアップされるために行ったことを公開します。

アピールする!

以上!!

終わり!!

 

 

 

はい、閉じない。

最後まで読んだ方がいいよ?

いや、閉じても良いけど。

いいのかな?

はい、さっさと続きに行きますね。

 

みなさんやってますかVALU?

世間ではとある事件?ですっかり悪いイメージかもしれないVALU

全然悪くありません。

 

スポンサーリンク

 

夢を叶えたい人を応援する素晴らしいサービスです。

 

そしてそのVALUには数万人のユーザーの中から毎週20人にだけ与えられる栄誉。

「ピックアップ欄」

というものが存在します。

 

そしてこの今週のピックアップになんと私が掲載されているのです!

(私は下から2番目だよ)

 

今回は私が如何にしてこの位置を勝ち取ったのか。

それが正しいかどうかは別として独自の見解をみなさんにシェアしてみたいと思います。

 

その1 とにかくアピール

 

VALU内のアクティビティでもTwitterでもとにかくアピール!

「ピックアップしてください」と

ユーモアのセンスがありまくる天才集団VALUの中の人は心も広いのでしっかり見てくれます。(きっと)

数万人の利用者の中からまずはピックアップを選ぶ人の目にとまる。

当然ですがこれができなきゃ話になりません。

 

その2 選ぶ人の気持ちになって考える

 

特別にページを設けられて紹介していただけるピックアップ

当然その注目度は高い。

 

そんな貴重な枠を使うならあなたはどんな人を選びますか?

私なら

・アクティビティを更新するなどしっかり活動している。

・VALUの理念に従って売買をしている。

間違いなくこんな人を選びます。

 

自分たちが生み出す大切なサービスを紹介するんですから当然モデルケースになる必要があると思うんです。

 

偉そうな事を言ってみましたがこの2つに限ると思うんです。

 

先日の出来事以来なんとなく少しおとなしくなってしまった印象のあるVALUユーザー。

 

 

こんな現象が起こらないようみんなで活気づけて行きましょう!

 

 

そういえば!

ピックアップに選んでいただいた事は当然嬉しかったのですが、もう一つ嬉しかった事があります。

 

それは

私の事をウォッチしてくださるみなさんの祝福!!

 

ピックアップが切り替わる月曜9時のタイミングで沢山の祝福コメント!

中には自分の投稿で私のピックアップを祝福してくださる人までも!!

 

実はこれが一番嬉しかった!!

 

みなさん本当にありがとう。

 

これからもonitti7をよろしくお願いいたします。

 

 

VALU内の私の保有者限定投稿にはこのように非常に貴重な情報が満載!

はい、嘘です。

大抵はこのブログのようなしょうもないネタを披露しています。

(ただしVALUの保有者しかみられないネタだよ)

 

興味をもっていただいた方は是非onitti7まで

 

おにっちVALUはこちら