おじさんのかさ

おじさんは、とってもりっぱなかさをもっていました。

おじさんはそれをブンブンブンブン!

危ないわ!!!

 

スポンサーリンク

 

失礼、取り乱しました。

本日、私の住んでいる地方では夕方から強い雨の予報。

 

そんなわけで通勤時から大きめの傘を持っている人が目立ちます。

 

世の中には人の迷惑をあまり考えない人がいるもので、たたまれた傘を持ち歩く際に腕の振りにあわせながら振り回す人が結構います。

 

ツッタカターツッタカター

 

あほか!

 

危ないわ!

 

小さい子供の顔の高さまであがっとるじゃろうが!!!

 

腕、振らないと歩けない体の仕組み?

 

それとも武士なの??

 

1歩外に出ると100人の敵がいるの??(男は閾を跨げば七人の敵あり)

 

100人乗っても大丈夫!!

関係なかった!

 

傘を持ち歩く際は周りの人に気をつけましょう。

 

おにっちからのお願いです。

 

こまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

おにっちVALUはこちら