お墓参りに行ってきました。

世間の皆さんより一足先にお墓参りに行ってきました。

 

スポンサーリンク

 

来週はRISING SUN ROCK FESTIVALなので今週が我が家のお墓参りです。

 

ご先祖様をお迎えに行ってきました。

 

私がこうして存在できるのはご先祖様のおかげ。

 

感謝感謝です。

 

 

私が最も尊敬する存在である父が眠るお墓に行くと何だか心が安らぐ気がします。

 

 

ご先祖様に感謝の心を忘れずに

 

おにっちでした。

 

全く面白くも何ともない記事なので私の愛する実家のインコをごらんあれ

えぇ、かわいでしょ?

そうなんですかわいいんです。

 

愛くるしいでしょ?

そうなんです愛くるしいのです。

 

目尻が下がって落っこちそうなので今日はこの辺で。

 

みなさま楽しい日曜日をお過ごし下さい。

しかしまぁかわいいわぁ

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。

 

おにっちはVALUを公開しております。

みなさんのご支援がおにっちの力になります。

よろしくお願いします。

 

おにっちのVALUはこちら(8月7日までは取引停止となっております)