今週末はいよいよライジングサン!そして今日からVALUの取引再開!

ち(っさいおにっち)「おい!滾る!滾るな!」

私「朝から騒々しい」

 

スポンサーリンク

 

ち「あほかお前!今日からVALUの取引再開やんけ!ぼーっとしてへんと開店準備せぇや!」

私「いや、開店準備も何もないだろ」

 

ち「これだから脳みそに蜘蛛の巣はってわたあめみたいになってるやつは苦手やねん。実際にやることなくても心の準備があるがな!」

私「それならいつも途切らせたことないぞ?」

 

ち「ほなそのあほ面はなんやねん!?マンボウを正面から見たような顔しやがって!」

私「マンボウに謝れ!」

 

ち「たしかに言い過ぎたわ、、、ごめんマンボウ」

ち「んなぁ!そんなことより週末はライジングサンやで!ライジングがサンすんねん!」

 

私「どっちかというとサンがライジングするんじゃ?」

ち「うっさいマンボウ!」

 

私「マンボウはそろそろ解放してやれや!」

 

ち「おまえはウルトラがソウルしてもいいのか?」

 

私「言ってる意味がわからんだろ?」

 

ち「まぁええわ!お前みたいなもんをかまっている暇はないねん!こっちはお祭り男の血が滾りきってるんや!どけどけどけぇ~~い!」

 

私「おい!どこいくんだ!?」

 

ち「石狩やがな!」

 

私「まぁいいや、好きにさせておこう。」

 

 

週末はお盆です。

それぞれ楽しみが控えていると思います。

楽しみを目標に今週も一週間頑張りましょうね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

もう少しおつきあいいただける方はこちらの過去記事もどうぞ。