西野亮廣さんの革命のファンファーレを読みました

革命のファンファーレを早速読みました。

私が最も強く思った事。

 

スポンサーリンク

 

それは

西野さん絶対オセロめっちゃ強いな。

 

ってこと。

 

ご本人も本の中で仰っていますがこれは絶対間違いないと思います。

 

角を取る天才だと思います。

 

角を最初に確保してしまっているから、

当然負けない。

 

きっと日常生活でも角を見極めるのが非常にうまいんだろうなと思います。

そしてそこを取るまでの流れをしっかり思い描いている。

 

そらもう強いよね。

 

 

注意していただきたいのはこの本はオセロの話ではありません。

当然です。

 

細かい内容にも触れたいのですが、

1500円あれば買えるので買ってください!

読んでください。

 

1500円なんて驚くほど安いですから。

 

非常に読みやすい本なので普段本を読まない人でも絶対読めます。

 

そもそも内容に魅了されたらどんなに分厚い本でも人間は簡単に読破するものです。

 

 

西野さん!私の頭の中で革命のファンファーレが鳴りっぱなしです。

 

この本は早く読まないと後悔すると思います。